8月末で退任します

23年前、息子が幼稚園年中さん
コンピュータ2000年問題や、windows95が出た頃
仕事を手伝ってほしいとの誘いに
音楽教室を営みながら、12名の技術者を預かり
家族の理解のもと仕事を始めました。


取締役大阪支店長に就任
10年後には社員80名に
今は100名の社員の取締役社長
主人との夢を叶えるために
8月末の取締役会にて退任します
優秀な社員の皆が私を支えてくれました
本当に感謝しています。


今日は、京都で頑張ってくれてる社員に会いに来ました


いつ来ても、京都はむしむしと暑いですね
仕事を始めた頃には、京都のお客様先へ良く来てました
今のJR京都駅は、外国人観光客で一杯です


退任後は、顧問として残りますが
しっかり引き継ぎをして、悔いのないようにと頑張っています


少し寂しい気もしますが
23年間よく頑張ったと、自分を褒めてあげたいと思います。


家に帰っての、小太郎のお迎えは本当に癒やされます
ご飯の用意をしていると



おなかを上に熟睡してます
カワイイー

×

非ログインユーザーとして返信する