ゴルフに来ました⛳

今日は、1月というのに風も無く暖かい1日
晴天の中、令和2年初のゴルフに来ました


最高のゴルフ日和です


大阪湾が見えます


ボリューム満点のランチです

お腹いっぱいです😋
いつも思うんですが
ゴルフのランチは、ほどほどにしないと
身体が回りません(;。;)


打ち下ろしのロング、力がはいります

ナイスショット\(^O^)/


私も続きます


グリーン回りに猫ちゃんが

日向ぼっこしてるんでしょうか(^^ )


今日は予定が無く、良い天気になりそうだったので
急遽予約して来ました


平日は空いているのでゆっくりまわれましたが
お正月だらけていたせいで
明日は筋肉痛になりそうです😁

×

非ログインユーザーとして返信する