伊勢志摩にまた来たよ~

30日晴れ
朝方は少し冷えましたが
日中は暑いくらいでした☀


津市~伊勢志摩の「おかげ横町」に
美味しい物を食べに寄りました


伊勢うどん🍜です

丸ごと果汁と美味いかペンペン焼

平日というのに凄く賑わってます


かわいいネコと遭遇

とっても愛らしい💖


赤福と虎屋の生ういろ
をオヤツに買いました

「ういろ」は優ちゃんが好きなので
お土産にと思ったけど
「生ういろ」なので2日間しかもちません
オヤツにいただきました😋


横山展望台からの英虞湾(あごわん)です


奥のパノラマ展望台からの景色です


横山展望台は、2度目です
何度きても素晴らしい景色です😊

×

非ログインユーザーとして返信する