雨の中ドライブ-愛知県から三重県へ


29日、雨です
昨日の夜からずーっと降っていました


道の駅「とよはし」です(ホームページより)


いっしょうめし本店で
食べ放題モーニングを頂きました
ドリンクバー&サラダバーに
・卵かけご飯食べ放題
・手巻きし食べ放題
・お茶漬け食べ放題
全部食べ放題です(*^-^*)

お昼のパンも買いました

マルシェあぐりパーク食彩村で
次郎柿、卵、卵醤油なども沢山買いました


新さんがどうしても行きたいと言っていた
中部国際空港近くの
「めんたいパーク」に来ました


窓越しから工場見学


お土産がたくさん


辛子明太子、明太子らー油、明太フランス

明太からし高菜と明太子おにぎりも


買っちゃいました(*⌒▽⌒*)
痛風の新さん、食べ過ぎには注意ですよ😁


小太郎くんはお留守番でした
お利口さん


小降りの雨の中
三重県津市までドライブ
極楽湯津店に着いた時には、雨はやんでいました


いい温泉でした♨

×

非ログインユーザーとして返信する