米寿の祝い🎊

昨日は
進伯父さんの米寿(88歳)の祝いでした
(新さんのお父さんのお兄さんです)

沢山の方々に来て頂き幸せいっぱいです


進伯父さんは、今でも現役で
野菜を作っています
いつ会ってもビックリするぐらい元気で
いつも刺激を貰っています


香川から来た明夫さんの
キャンピングカーと並んで駐車


宴会が始まる前にハイ!チーズ



さあ~宴会が始まりました


宴会は
日本舞踊、カラオケ等でおおいに
盛り上がりました。


キャンピングカーでお留守番の小太郎くん
車で留守番していた
同じ名前の小太郎くんとリンにご挨拶

怖がって飛んできました
一緒に遊ぼうと言っているのに・・・


2次会は、親戚だけ残り別の部屋で
またまた宴会
しめに、うどん🍜をいただきました😋


進伯父さん
白寿まで元気でいて下さーい(*^-^*)

×

非ログインユーザーとして返信する