久しぶりのGOLF5

今日もメッチャ暑~い
身体がとけそうです💦


久しぶりにGOLF5に来ました

ゴルフボールを買いにです⛳


店内はとっても涼しい
だからでしょうか?レッスン打席は満席でした


ボールを買いに来たんですが
いろいろ見てまわると
ほしい物が、いっぱい
困ったもんです(;。;)


秋冬物、いいな~
夏物セールしてる・・
おばちゃんでも、ゴルフウェアは
可愛くきめたく
ついつい買ってしまいました(^_^)

新さんも、ウェアを見てましたが
合うサイズがなかったようです😁


留守番していた小太郎くんのご飯は
大好きな「ササミ」です


僕のご飯・・・
「はやくちょうだい」とのぞいてます


まってる小太郎くん


かわいい~💖

×

非ログインユーザーとして返信する