夕立のあとの虹🌈

昨日の小太郎くん
ご近所さんの声が聞こえたのか
玄関に出て吠えてます


「お家に帰るよ」と言ったら
諦めて戻ってきました

さあ、帰ろうね😊


ログハウスを出る時は曇りでした☁
少し変な風がふいてきたので
雨が降るのかな?・・と思っていたら


やっぱり・・・
10分程で、凄い雨の中を走る事に


滝のような集中豪雨でしたが
5分程で、やみました


ほぼ毎日、強烈な雨が降っているからでしょう
一庫ダムを通った時、水位が上がっていました


神崎川を渡るとき虹🌈を見つけました


虹はいつ見てもいいですね
素敵な贈り物、暫く楽しませてもらいました😃

×

非ログインユーザーとして返信する