庭そうじ

庭には雑草がいっぱいです
今日は、庭そうじガンバリました💪

少しは綺麗になったかな・・・


キャンピングカーの絨毯を洗いました

こうやって見ると狭そうです


良い天気なので乾くのも早そうです


玄関のそうじ


小太郎くんは、部屋の中でまったりしてます


お昼ご飯は、久しぶりに外でいただきました


今日もまた、夕方から雨と雷⚡です


雨上がりは気持ちいいです


新さん何してるんでしょう?


夕食もウッドデッキで頂きました😋
空には🌛三日月です


小太郎くん
私の膝の上に座り
デーブルに手とアゴをのせて
寝てしまいました。
カワイイ(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する