車旅-三重県(アクアイグニス-2)

27日(木)曇りのち雨


車旅をもう2,3日続けるつもりでしたが
大雨、台風の予報が出ているので
27日に自宅に戻る事にしました。


27日の朝は、小雨
石窯パン「マリアージュ ドゥ ファリーヌ」へ


8:00開店です
パンの良いにおいは店の外まで・・・

店内
美味しそうなパン
なにを買おうか、迷ってしまいます

朝食用と持ち帰りのパンをたくさん買いました


朝食は、キャンピングカーで

昨日買った、餃子パンとアンパンもいただきました


石窯パン「マリアージュ ドゥ ファリーヌ」のパン
お父さん、お母さん、優ちゃん宅にもお土産に買いました🍞


・割烹「露庵温味」四季折々の割烹料理
・和食「笠庵」賛否両論、あそび心の詰まった料理
・イタリアンレストラン、三重県地産地消の食材を楽しめる
・カジュアルイタリアン、四季の素材を使ったパスタとピザ
一流シェフたちが生み出す、大自然とのつながりを
美しく結晶化させた料理の数々
次回訪問した祭には、ぜひ堪能させて頂きます。


今回は、大雨になる前に帰るとします😂


途中、道の駅「みなみやましろ村」で休憩

「むらちゃプリン」を買いました

抹茶ぷりん、クリーミーでとっても美味しい~😋


小太郎くん、玄関の音が鳴るたびに構えます

ダイの帰りを、まちわびる小太郎くんです


関西も、梅雨入り
じめじめした日々が続きます🌂

×

非ログインユーザーとして返信する