車旅-三重県(アクアイグニス)

伊勢志摩エバーグレイズをチェックアウトして
四日市IC近くの「火と水が出会う楽園ー。」
アクアイグニスに向かいました。


途中、道の駅「津かわげ」で休憩です


美味しそうな餃子パンとアンパンを購入


店員さんが
「餃子そのままの味で、美味しいよ」って
思わず買ってしまいました。


「アクアイグニス」には
片岡温泉、宿泊棟、和食、割烹、イタリアンのレストラン
スイーツ、石窯パンのお店、いちご園、農園等があり
とっても広い敷地です。


スイーツのお店
「コンフィチュール アッシュ」

ケーキを購入

夕食後、頂きました😋


片岡温泉
源泉100%かけ流しの温泉「美人の湯」

入口

ロビー

施設ホームページより

竹林を見ながらの、露天風呂は気持ち良く
ほどよいヌメリのある柔らかな湯は、最高でした♨


入浴料は、600円ですが
JAFカードを見せると50円引きでした
車中泊もOKでした。

×

非ログインユーザーとして返信する