暑いのに「おでん🍢」と今日の小太郎くん

29日(土)曇り時々晴れ
雨の予報でも、雨🌂は降りませんでした


道の駅「津かわげ」でお土産に
でっかい「はんぺん」を買ってきたので
暑いのに「おでん」にしました。


はんぺん


牛スジを湯がいて、串にさしました

朝からグツグツと煮込みました(美味しくな~れ)


具は
はんぺん、大根、じゃがいも、ウインナー
卵、鶏の手羽、コンニャク、ゴボウ天
厚揚げ、薄揚げ巾着


熱々のおでん、汗だくになりながら
いただきました💦


「津かわげ」で「あおさ蒲鉾」も購入

ワサビ醤油でいただきました。


今日の小太郎くん
お気に入りの場所で、くつろいでいます

いつの間にか眠ってしまいました


暑くなると、いつもお腹を出しています
無防備で安心しきっている姿が・・・かわいい~💖

×

非ログインユーザーとして返信する