ログハウスで散歩

ログハウスで私のお気に入りは、天窓とウッドデッキ
それから、夏でも涼しい室内です

庭を見ながらの食事は最高です😋


掃除が終わってから
小太郎くんと散歩に行きました
(新さんは、ログハウスのまわりの芝刈りです)


かわいいログハウスを見ながらゆっくり歩きました


畑、鹿対策をされてます


上り坂・・小太郎くん「早く行こうよ」と引っ張ります


渓谷でマイナスイオンたっぷりです


素敵な庭です、冬はイルミネーションで飾り付けされます


帰ってきました(約1時間の散歩でした)


あっという間に、駆け上がりました


ご褒美のオヤツにかぶりついてます


自宅に戻る、173号線沿いで
お魚さんのバイクを見つけました

どんな人が乗るのかな~?
とってもかわいい~
走っている時に遭遇した~い😊

×

非ログインユーザーとして返信する