最近の食事🍚

ログハウスと自宅にもどってからの食事です


ランチは、ウッドデッキで

親子丼とサラダ、味噌汁です


夜は、バーベキュー

小太郎にもお肉を焼きました


朝食です

コーヒーは、新さんが入れてくれます


自宅に戻って、久しぶりにワインをあけました🍷


ドリア、ツナサラダ、スープ

🍷飲み過ぎてしまいました😘


今日の夕食です

お刺身、しらす丼、酢の物、イカと小芋の煮付け
サラダ、ゴマ豆腐、味噌汁


ダイは、相変わらず忙しいようで
夜中に帰ってきて、朝早く出掛けて行きました
小太郎くんは、待ってるんですが
なかなか遊んで貰えません(;。;)

×

非ログインユーザーとして返信する