小太郎のお気に入り

小太郎は2011年4月10日、愛知県で誕生し
その年、6月18日から我が家での生活がスタートしました
その時、この二つのおもちゃを頂き
小さい頃よりずーっと一緒で、7歳になってもお気に入りです

何度も何度も修復して今でもお気に入りです
カバ?のぬいぐるみは、耳がちぎれてしまいました



遊んで、投げてと持ってきますが
取ろうとすると、前足で押さえます


終わりと言うと、一人でちゅーちゅー


ちゅーちゅーしたあとは・・・一休み・・


おじいちゃんが、マッサージをしにきました

マッサージしているおじいちゃんの足の上もお気に入りです


暫くして
気持ち良くなって、おじいちゃん寝てしまいました
小太郎も、一緒にねんねです

×

非ログインユーザーとして返信する