私のお気に入りです

連休終わってしまいましたね
今週も、お客様訪問等で忙しい日々が続きます


今日は、私のお気に入りを少し紹介します
自宅にある、爪楊枝入れ

指で真ん中をおすと

片手で直ぐにとれます


ログハウスにある、爪楊枝入れ

指で押さえると、くちばしで

爪楊枝をとってくれます

可愛くないですか?


私の寝室に置いてます
炭の置物と加湿ペーパー

炭のパワーで、臭いをとってくれてます


SHARP HEALSIO
加熱水蒸気パワーのオーブン
毎朝の美味しいパンから、ノンフライ調理など
大活躍してます



とっても美味しいですよ


SHARP HEALSIO ホットクック
野菜の煮物や、チキンと野菜の無水カレー
ブイヤベース、魚の煮付けは絶品です


NESTLE、スペシャルティ
お酒を飲んだあとに、いただいてます
なんか・・ほっとします。


今日は、玄米茶をいただきました

×

非ログインユーザーとして返信する