車旅-奈良(葛城高原/自然ツツジ園)

葛城高原山頂から自然ツツジ園にきました
目を見張るようなツツジです


広ーいツツジ園、下って行きました


下からの眺めです

ここの眺めは最高です😃


頑張って上がってきました
今日は、良く歩いてます💦


ロープウェイまでの帰り道は、下りです


途中、登山道がありました

ロープウェイに乗らずに、歩いて来られる方も多い様です💦


ロープウェイは15分間隔で運行されていました
(普段は、30分間隔のようです)
小太郎くんも乗車料金を払い
ゲージでOKでした😃

ロープウェイからの眺め最高です


休日は、ロープウェイの待ち時間が
1時間以上もあるようです(;。;)

×

非ログインユーザーとして返信する