山口県車旅-2(お墓を綺麗に)

昨日、お墓参りとお墓の雑草を取り
雑草が生えてこないように
セメントでかためました。


セメントをする前です


工務店をしていたお父さんの指示のもと
土を掘って、セメントをこねて入れました

小太郎も興味ありそうです


私は、小石を置きました


お母さん、職人さんしたし😊

新さんは、水くみで頑張ってくれました


できました(*⌒▽⌒*)

プロの仕事のようでしょう、立派にできました


くるたびに、雑草と格闘していたので
お父さん、お母さん、お爺ちゃん、お婆ちゃん
喜んでくれてると思います。


お墓掃除のあと「道の駅おふく」に行きました


全浴槽源泉かけ流しの「於福温泉」で
露天風呂とサウナに癒されました♨

×

非ログインユーザーとして返信する