亡き母との思い出(有馬温泉)

14日(日)曇りのち雨


写真を整理していたら
母が80歳の時、2012年2月末に行った
有馬温泉の写真に目がとまりました。


エクシブ有馬離宮(スイート)に宿泊しました

親孝行に、マッサージをお願いしました
お母さん「気持ち良かった」と満足してくれました


明日の朝も温泉入ろうと話していたのに
夜遅くまでお喋りして、寝坊してしまい
温泉には入れなかった(;。;)


リストランテ マレッタで朝食をいただきました
フレンチトーストが美味しかったのを覚えてます

外は雨でした


コーヒーが美味しいと、おかわりしたお母さん
とっても喜んでくれました😄

×

非ログインユーザーとして返信する