小太郎くんの思い出(2歳6ヶ月~3歳)

小太郎くんが亡くなって
3ヶ月になりました
まだ、リク君の事を「小太郎」と
間違って呼んでしまいます💦


2013年10月中旬
小太郎くんが2歳6ヶ月の時
亡き母と長野県へ
わんわんパラダイス八ケ岳の
コテージに宿泊

施設内を散歩


カートに乗って頂上へ

ここから富士山が見えました


2013年12月31日~2014年1月3日
年末年始に
静岡県へ
三保の松原

凄い風で目があけれない小太郎くん


駿河湾フェリーで西伊豆へ
小太郎くんはゲージの中

フェリーから見える富士山


南伊豆弓ヶ浜
初日の出

沢山の見物人、キャンピングカーも

「ログハウス愛犬かしま」にお世話になりました




1月1日と2日は
わんわんパラダイス伊豆に宿泊
ホテルのレストラン
沢山のワンちゃんにビビッている小太郎くん



沼津で美味しいお魚をいただきました


2014年4月
小太郎くんは3歳に
おじいちゃん、おばあちゃんと
桜満開の丹波篠山春日町へ


道の駅でお弁当🍙


小太郎くん
近くにいるワンちゃん
気になってビクビクしていました(^.^)

×

非ログインユーザーとして返信する