小太郎くんの思い出(7歳)

早いもので今日から10月
小太郎くんが天国に旅立って9ヶ月です
昨日から小太郎くんとの思い出がいっぱいある
ログハウスに来ています


ログハウスでの小太郎くん


こたつが大好きだった小太郎くん
気持良さそう~


キャンピングカーショーで購入を決めた
2018年3月からブログを始め
小太郎くんとの思い出をアップしてきました


キャンピングカー
4月に契約し
8月25日納車でした


小太郎くんといろんな所へ
車旅を楽しみました
楽しかったな~


9月に行った鳥取砂丘


10月に行った白糸の滝


11月には白川郷


12月はハウステンボス


2019年1月美山かやぶきの里


2月小豆島


3月自宅


4月奈良の又兵衛桜


今日は
7歳の小太郎くんとの思い出のブログを
ず~っと見ちゃいました(´;ω;`)ウッ…


キャンピングカー納車後の
8月末で私は仕事を辞めました
退任して3年( ^ω^)・・・
お世話になった方々、社員のみんな元気かな(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する