小太郎くんとの思い出(6歳)

今日は小太郎くんの月命日です
毎月
1日は
小太郎くんとの
沢山の写真を見て
楽しかった日々を思い出しています
9月に入って今日はちょっと涼しい


今年1月1日に
天国に旅立って
8ヶ月・・・
小太郎くん
トイレは部屋の中でしなかったので
屋上が小太郎くんのトイレでした


その屋上でアサガオ
キレイに咲いています


小太郎くん
6歳の誕生日


2017年6月9日
ログの日に
小太郎くんとたくさん遊びたくて
ログハウスを購入しました

楽しかったね
「オシッコ」と目で合図する小太郎くん
その仕草が可愛かった
それも必ず新さんに(´∀`*)ウフフ


2017年8月のお盆休み
お父さん、お母さん、新さん
小太郎くんと長野県へ
わんわんパラダイス安曇野に2泊

温泉付きのコテージです


ここで撮った小太郎くんの写真
ブログのプロフィール画像にしています


大王わさび農場


安曇野ちひろ公園


八面大王足湯


夕食は
コテージでいただきました😋


ひまわり畑


松本城


秋はログハウスで
たくさん遊んだね(^.^)


クリスマス

私達のケーキ


2017年年末年始
ログハウスに皆で行きました


小太郎くんは
ログハウスが大好きでした


イルミネーションを見に


とっても寒~い日でしたが
楽しかったね(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する