キャンピングカー強化と石清水八幡宮の走井餅

6日(土)晴れ


昨日、背割堤の桜まつりから
3/14にお願いしていた
キャンピングカーへの取付けの為
ナッツに行きました。


待っている間の小太郎くんです

寝てしまいました、可愛い💖


キャンピングカーへの取付けは
・フロント強化スタビライザ
・LEDヘッドライト

取付けは1時間程で終わりました
これからの車旅、もっと快適に走行できます(^0^)


背割堤さくら祭りで、駐車させて頂いた
石清水八幡宮の桜も見事でした

安居橋


石清水八幡宮の前にある
やわた 走井餅をお土産に買いました


とってもやわらかな、お餅の中に
上品な甘さのこしあん、美味しかった😋

×

非ログインユーザーとして返信する