背割堤のさくらまつり

5日(金)晴れ、風が強い日でした


桜🌸まつりの背割堤にきました


宇治川と木津川に挟まれた
淀川河川公園 背割堤地区に1,4Kmの
桜のトンネルです
凄い!凄い!凄い!


昨年の台風で約20本の桜が根こそぎ倒れ
枝が折れたりと被害に遭いましたが
残った桜が、沢山の花を咲かせてます。


1,4Kmを歩いて、お弁当をいただきました


移植された樹齢100年以上のクスノキです

小太郎も沢山歩きました
ワンちゃんに会って、怖がってます


人、人、人で賑わっています



晴れわたる中
素晴らしい桜を見れました
感謝(゚◇゚)感激(゚∀゚)感動(≧◇≦)でーす。

×

非ログインユーザーとして返信する