また誕生日パーティーしてもらいました

先週末ダイに誕生日会を
してもらいましたが
またまた
お父さん、お母さんにも
誕生日パーティーをしてもらいました🎂


今年はダブルで
いい事がありとっても幸せです


お寿司はテイクアウトですが他の料理は
お母さんが頑張って作ってくれました

お寿司、茶わん蒸し、ハマチとキュウリの和え物
お父さんが作った野菜の白和え、アサリのお味噌汁


カンパイ🍻して
ご馳走を食べながら
旅行した事、キャンピングカーでの車旅の話等
面白かったエピソードで大笑いして
ワイワイ
賑やかな家族です


ケーキも食べて

プレゼントも

お父さん、お母さん
ありがとう°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

×

非ログインユーザーとして返信する