北のめぐみ美味しい~😋

今日
新さんは
年に一度の脳神経外科検診
異常無く経過観察でした


待っている
リク君と小春ちゃん

お昼寝しないで待ってました


昨日いただいたジャガイモ
「シャドウクィーン」

どんな料理にしようかワクワク


皮をむくと

美味しそう~


丸々湯がいて潰して

ポテトサラダにしました


大根「紅しぐれ」の半分は
大根とリンゴのナムル

と生春雨にしました


鶏の胸肉照焼と厚揚げ味噌チーズ焼き

昨日酢漬けにした紅しぐれ

冷酒の郷宝でまたまた祝杯

今日の川原家の食卓です


みんな美味しかったけど
一番は昨日酢漬けした「紅しぐれ」
ごちそうさまでした😋

×

非ログインユーザーとして返信する