北の恵みが届きました(^◇^)

今日のTVは
朝からタイガースの特番ばかり
昨日の興奮をどのチャンネルでも放送しています


阪神百貨店の感謝セール
行きたいけど
凄い人・人・人
今週末の認定講師講座が
終わったら行ってみよう

まだやってるかな~(;^ω^) 


認定講師講座の件で
理事長のメールを確認している時に
北国から贈物が届きました


ありがとう~(^◇^)

ブログの繋がりから
北海道車旅の途中にお邪魔して
温かいおもてなしをうけ
楽しい思い出もできて
北海道にまた行きたいと思えた
素敵な出会いでした


珍しい野菜が手に入ったと
北の恵みをいっぱい送っていただきました
リク君小春ちゃんにもオヤツを


サツマイモかなと思ったら
「紅しぐれ」という大根でした
半分を銀杏切り

酢漬けにしました

残り半分はサラダにします


3時のオヤツタイム

十勝の何処かの道の駅で食べました
さっくり、しっとり、ほろっとした生地に
あんことバタークリームが美味しいクッキー
お父さんお母さんにも
お裾分け(^-^)


昨日飲み過ぎたので
明日
またまた祝杯しま~す

楽しみ~😋

×

非ログインユーザーとして返信する