北海道車旅(石狩)

8月30日(水)晴れ
この日も暑かった~(;^_^A


道の駅「しんしのつ」の朝
キャンプ場を散歩


朝食を食べて出発


厚田港

朝市に来ましたが

残念ながら閉まっていました( ノД`)シクシク…


日本海を見ながらドライブ


道の駅 石狩「あいろーど厚田」



ニシンとイクラ丼

美味しい~😋


この後コインランドリーへ


札幌に行き
またまた
図々しくお邪魔しちゃいました


ゴミが満タン(道の駅で処理できず)
水追加
本当に助かりました
ありがとうございます(^u^)


夜は焼肉屋へ
大大大満足°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


この日の道の駅
スタンプラリーは1駅でした

×

非ログインユーザーとして返信する