北海道車旅(砂川スイーツ~道の駅巡り)

8月29日(火)晴れ
夜中は寒いくらいでした
朝の散歩


朝食を食べて


後片付けした8時半頃
焼鳥キッチンカーが止まっていました
10時オープンまで待つ事に


購入できました(≧▽≦)

4年前に食べたこの焼鳥
バツグンに美味しく
ぜったい食べたかったんです
大阪の皆にも食べさせてあげたいな~😋
焼きたてを食べて出発


道の駅「ハウスヤルビ奈井江」


お菓子を買いに
砂川スイーツロード
北菓楼へ

美味しそうなお菓子がいっぱい


庭で休憩


「ほんだ」で

アップルパイ、みたらし団子、どら焼き


道の駅「うたしないチロルの湯」


道の駅「つるぬま」で昼食
ご飯を炊いて焼鳥をいただきました


道の駅「しんしのつ」


珍しいナスビ


キレイな芝生のキャンプ場がありましたが
ペットは入れませんでした(´;ω;`)


ここの温泉は
今迄で一番塩辛いお湯
露天風呂でゆっくり入って
車中泊させて頂きました


この日の道の駅
スタンプラリーは4駅でした😊

×

非ログインユーザーとして返信する