北海道車旅(道の駅巡り~旭川へ)

8月22日(火)晴れ
みさき台公園キャンプ場で知り合った
ハマコウさんは
もう1泊するそうです


オロロン街道を南へ


道の駅「ほっと♡はぼろ」を過ぎ


道の駅「風Wとままえ」
道の駅「おびら鰊番屋」


道の駅「るもい」を過ぎて


道の駅「サンフラワー北竜」

ひまわりの里は
残念ながらもう終わっていました


道の駅「鐘のなるまち」でランチ


道の駅「ライスランドふかがわ」
道の駅「あさひかわ」
に寄って
旭川市21世紀の森キャンプ場へ
今年から有料
1人300円、入浴料1人100円でした

ドッグランがいっぱい
リク君は思いっきりボール遊びしました


浸かるだけの温泉に入って夕食前の散歩


天気予報を見て
晴れた日に美瑛、富良野、十勝を回りたくて
一気に旭川まで
新さん頑張って走ってくれました(*^▽^*)


この日の道の駅
スタンプラリーは8駅でした😊

×

非ログインユーザーとして返信する