北海道車旅(晴れたオロロン街道)

8月21日(月)晴れ
朝の散歩


朝食を食べる頃には
とってもいい天気になりました


朝食後キャンプ場を散歩


昨日来た道を戻り北へ
オロロン街道をドライブして
またここに戻る事にしました


サロベツ原野駐車公園まで来ました

オトンルイ風力発電です


この時は残念ながら利尻富士は見えませんでしたが
少し待つと見えてきました

満足して
もどる事に😊


昨日も寄った
道の駅「てしお」で
シジミ塩ラーメンをいただきました


キャンプ場に戻り
道の駅に併設されている
岬の湯へ

露天風呂から利尻富士が少し見えました(*^_^*)


昨日見えなかった夕日です

利尻富士も右端にうっすら見えてます


夕日が沈むのはあっという間
でも
その時間ず~っと見とれていました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


夕食は
お隣さんと一緒に

新さんと同い年だというハマコウさん
岐阜からキャンピングカーで来られています
女子プロゴルフのボランティア
今週開催される小樽へ行くまで
このキャンプ場に数日車中泊されるそうです
いろいろ情報をいただきました
100kマラソンにまた挑戦されるスポーツマン
新さんと気が合って夜遅くまで飲んでました
頑張って下さい👋


夜はふりそそぐ星の耀きにうっとり
この日のスタンプラリーは無しです

×

非ログインユーザーとして返信する