鳥取県と島根県で

7日は、曇りですが凄い強風でした


美保関の灯台へ行き
江島大橋へ行きました
ガソリンスタンドの方から絵はがきを頂きました。


凄い坂です
強風の為、私達は橋を渡る事はやめました
新さんは渡りたかったみたいでしたが
やめて、良かったと思います。


水木しげるロードです


鬼太郎と



すなかげばばあー?と


水木しげるロードで昼食です

ここのお店は、小太郎と一緒に入れました


水木しげるロードから境港直売所へ


7日の夕食ように
お寿司、お刺身(はまち、いか)を買いました
半額にして頂き、とっても美味しく頂きました。

×

非ログインユーザーとして返信する