倉敷美観地区と最上稲荷

6日、五月さん夫婦と別れ
後楽園をあとに倉敷美観地区へ行きました
倉敷までは、雨も本降りでしたが
ここでは小雨になってました


小太郎は、抱っこベルトと
新さんが抱っこして一緒に散策です


星野仙一記念館がありました


10年程前に来たときは、紅葉が綺麗でしたが
もう散ってしまってました


倉敷をあとに最上稲荷へ
遠くからでも、鳥居がみえました

高さ27メートル、デカイ( ・_・;)


最上稲荷をあとに
蒜山高原、大山、米子方面へレッツGO😃


小太郎は、疲れたのか
お気に入りをチューチュー


島根県宍道湖まで来ました。

×

非ログインユーザーとして返信する