淡路島「幸せのパンケーキ」

ランチを食べて
西海岸をゆっくりドライブ
「幸せのパンケーキ」を食べに来ました


予約していたので
直ぐにテラス席へ

テーブル事に
巨大扇風機


30分ほどかかって
やっと運ばれてきました

フワフワで
とっても美味しい~
風と日差しでアイスクリームが
すぐ溶けちゃいました😢


パンケーキを食べ大満足
お家に帰りまーす

リク君と小春ちゃんは
走りだすと
直ぐにお寝んね
気持良さそうです


走りながら
「ここからハルカス見えるぞ」と
よそ見する新さんに
私は眠れないな・・・
と思っていましたが・・・
気が付いたら
「尼崎」まで来ていました(;^_^A

×

非ログインユーザーとして返信する