淡路島西海岸「Frogs FARM」

キレイな夕日を見た翌日
涼しく爽やかです


新さんとリク君は散歩へ


小春ちゃんはママとお留守番


キレイな海だね


朝食
コーヒーを入れて


後片付けして出発


のんびり過ごしに
またまた
「Frogs FARM」に来ました


新しいお店が増えてました

もちもち湯だねパンを購入


ランチをピクニックガーデンで


海からの風が気持ちいい~


ランチ

のんびりさせていただきました
次回は宿泊したいな~(*^▽^*)


バルニバービ
佐藤代表の


『ぼくはわざわざ行きたくなる店を作りたかったんです』
駅チカだから行くのではなく
流行りのメニューを求めて行くのではなく
ただ単純に居心地のいい場所で一杯のカフェを飲みながら
ついつい長居してしまう
そんな店を作りたい
の言葉に


2017年から株主になり
ず~っと応援してきました


個性的で潜在的魅力に溢れる
バッドロケーションに目を向け
今や全国に90店舗以上


次の「地方創生プロジェクト」は
島根県出雲市だそうです
楽しみ~

×

非ログインユーザーとして返信する