頑張った小春ちゃんです🐾

小春ちゃんと病院へ
もうすぐ7ヶ月になるので
「避妊手術」の相談です


体重がまだ2kgないので
どうするか迷いましたが
先生と相談し
「病気予防のため」
身体検査、血液検査、レントゲンをし
昨日
手術していただきました


午前中
待合室での小春ちゃん

今日はお遊びしないのかな・・・と
思っているのかな


午後2時に
先生から「無事に終わりました」と
連絡をいただき
夕方お迎えに


リク君
小春ちゃんいないし
ママもいないし・・・
と心配そうに階段下の玄関を見ていたようです


乳歯3本抜いたそうで
麻酔でもうろうとし
少し痛がっていた
小春ちゃんでしたが

食欲はありトイレもバッチリ


ぐっすり眠った
小春ちゃん
目がパッチリ


今日のリク君と小春ちゃん

リク君は
やさしいお兄ちゃんしてます🐾


看護師さん
「ゲージに入って待っている時もお利口さんで
 近づくと前まできてくれました
 パピー教室で遊んだのを
 覚えていていてくれたのかな~」と
嬉しそうに話してくれました(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する