久し振り~

和歌山からの帰り
私の弟、姪っ子のミホちゃん家族に
久し振りに会いました


コロナ禍でできなかった
お父さん、お母さんへの
お線香もあげれました


ミホちゃんが予約してくれた
ステーキハウス
窓際の席で
夜景を見ながら美味しい料理を
堪能しました😋


店内


カンパーイ🍺

新さんはノンアルコール(;^ω^)


久し振りに会って
美味しい料理とお喋り
とっても楽しい時間でした


ミホちゃんの子供(そうまくん)
今年中学生
大きくなっていてビックリ\(◎o◎)/!
足のサイズ29cmだって


ミホちゃんの旦那さんにご馳走になったので
次回は
ログハウスでバーベキューしようと
約束して自宅に戻りました


リク君と小春ちゃんは
キャンピングカーでお留守番
とってもお利口さんでした🐾

×

非ログインユーザーとして返信する