誕生日にゴルフ⛳

今日2月2日は
私の誕生日
新さんとゴルフです⛳


フロントで
「お誕生日おめでとうございます」と
言っていただき
なんか嬉しかった(*^-^*)


ロッカーを開けると

誕生日カードと
ボールのプレゼントが😲

フロントの皆さんから
感激です💖


コースは昨夜の雪で真っ白でしたが


無事スタートできました


素振りです


ランチ
ビールで乾杯

新さんはカレーうどん

私は天ぷらそば


ランチの後
「お誕生日おめでとうございます」と
レストランの方からも
スイーツをプレゼントしていただきました

カントリーの皆さんの心遣いに
感激しました
「ありがとうございました」
素敵な日になりました(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する