鶴見緑地を散歩🐾

リク君と鶴見緑地に行ってきました


せせらぎマルシェ日曜市

たくさんの人で賑わってます


コスモス満開です


バラ園


公園内を
子供から大人まで
ゼッケンを付けたランナーが走ってます
マラソン大会かな🏃


逃走中も
ゼッケンを被った人が逃げ回ってます
追いかけるハンター
(沢山のハンターがいました)

スーツを着て
黒いサングラス😎とマスク
テレビと同じかっこうです


あっ
はちあわせ

みんなバラバラに逃げて
1人タッチされ捕まりました
ゼッケンを外した姿をハンターがパチリ📷


面白そう~
私も入れてほしいな~と
お弁当を食べながら

見てました( ´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する