手術無事成功しました(^.^)

お母さん
昨日入院して
今日手術でした


右足の膝「右 変形性膝関節症」
関節軟骨が消失し、変形が著明で
痛みや運動障害の原因になっているようです


昨年末から痛いと
近くの病院で検査してもらい
リハビリを頑張っていましたが
手術した方が早いと
5月中旬に紹介していただいた病院へ
お母さんに付き添って行ってきました


ちょっとかわった先生
「手術したら痛くなくなる
 手術しなかったらず~っと痛いよ」
手術は1時間程で終わるようです
手術の説明を聞き
安心してお願いすることにしました


コロナ禍の為
手術後少しだけ(2人のみ)面会できるので
お父さんと新さんが会ってきました
麻酔の為まだ朦朧としていたようですが
手術は無事おわり何の問題もなかったようです
良かった(^.^)


リク君とお留守番


お母さん
2週間の入院
リハビリ頑張ってね
リク君と待ってるね~(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する