ゴルフでした⛳

今日は
久し振りのゴルフ⛳
開場記念杯 
メンバーとメンバー同伴ゲストだけの
貸切営業でした。


スタートの時は小雨

すぐに雨もやんでくれました


ナイスショット
遠くからパチリ


前半が終わり
ビールとランチ


昼からはとっても良い天気になりました


新さん
ニアピン賞のお肉を持って帰ると力が入ったのか
グリーンオーバー💦
それでも
「なんか掴んだぞ」「左手首が」とブツブツ


記念品は口福堂の「どら焼き」

糖質制限で一日一個まで


ゴルフ場のスタッフさん
ラウンドされていた知合いの方々と
お喋りしていた新さん
楽しそうでした(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する