誕生日会とワクチン接種💉

お母さんの誕生パーティーを
2日おくれて
昨日の夜にしました


夕食は
グルメ定期便の宮崎牛で
すき焼きにしました

先にお肉だけ食べ比べ
霜降り肩ロースがとっても美味しかった😋


そしてチキンサラダ


ボランティア活動が忙しく
なかなか帰ってこれないダイに
リク君は甘えていました


お待ちかねのケーキ

お母さんいつまでも元気な
おばあちゃんでいてください(*^_^*)


新さんと私は久しぶりのスイーツ
やっぱり美味しい~😋


そして今日
お父さん、お母さんは
近くのかかりつけの病院で
1回目のワクチンを接種できました💉


お父さんは高齢なので
ちょっと安心
うち終わった後
「採血する時の方が痛かった」とお父さん
何の痛みもダルさも無いようで
ほっとしました(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する