今年初のゴルフ⛳

昨日
今年初のゴルフ
亀岡カントリークラブ
に行ってきました


ゴルフ場は空いていました
前はいないので
「好きな時にスタートして下さい」と
ラウンド後のお風呂も
一人で貸切でした(^-^)


午前中は雪がちらつき
風も強く寒~いゴルフでした🥶

ホッカイロを貼って頑張りました


新さん調子悪そう
お腹へっこんだのに(笑)


ランチ
熱々の鍋焼きうどん


昼からは晴れてきました


ドライバーとフェアウェイウッド
アイアンもグー👍
パターが💦
でも
久しぶりのゴルフ絶好調でした


新さんは絶不調・・・どうしたのかな~


調子悪かった新さんですが
フェアウェイも広く距離もあり
とっても気に入ったようです
ログハウスからも1時間以内と近く
また、春にラウンドしたいです(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する