小太郎くんの弟を迎える事に

小太郎くんが天国に旅立って
まだ1ヶ月経っていませんが
同じトイプードルの弟を
迎える事にしました


小太郎くんが虹の橋を渡ってから
お父さん、お母さんが
とっても寂しいそうです
もちろん
新さんも私も寂しかったんですが


小太郎くんににている
子犬ちゃんに会うため
ブリーダーさんの所へ

本当によくにています


二人兄弟
左は女の子
右が男の子


新さんのでっかい手の中で

まだ1kないようです


顔を見てこの子に決めました


まだ小さいので
お迎えできるのは来月になります
それまで
大事にお預かりいたしますと
ブリーダーさんに言っていただきました


新しい家族になります
小太郎くんも喜んでくれるかな

×

非ログインユーザーとして返信する