今期分のペレット

小雨が降る中ログハウスへ
ペレットを頼んでいたので
取りに伺いました


私達のログハウスの近くです
ここではいろんなログハウスが建てられています


昨年は30袋
今年は20袋

ログハウスまで運んでもらいました


汗だくでログハウスへ運んだ新さん💦
お疲れ様でした


二階の倉庫

大変でしたが
昨年の残りもあり
これで来年春までOKです


夕食は
あったかシチューに手羽、アヒージョとサラダ


小太郎くんは
オモチャで遊んでいます

元気!元気!


遊んだあとの小太郎くん

ねんねするの~💖


明日は寒くなるようです
雪降るかな~

×

非ログインユーザーとして返信する