ホットしている小太郎くん🐾

小太郎くん
退院してきました
おじいちゃん、おばあちゃんも
小太郎くんにあえて安心したようです


先週トリミングをキャンセルしたので
もじゃもじゃの小太郎くんですが
「僕元気です」と言っているようです


引っ越したダイですが
小太郎に会いに帰ってきました
尻尾を振って喜んだ小太郎くん
ダイと一緒に眠ってしまいました

気持ちよさそうに眠っています


病院では全然食べなかったそうです
家に帰っても食べないようなら
点滴しますので連れて来てくださいと言われましたが
帰ってから
大好きなお肉とオヤツを沢山食べてくれました
良かった(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する