小太郎くん明日退院です🐾

15日のお昼から元気がなくなり様子がおかしい
掛かりつけの病院は15日(日)昼からは休みなので
新さんが日曜日の昼も診てくれる病院を探してくれ
別の病院に連れて行きました


それが良かったんです


緊急手術と聞き
不安と心配と
小太郎くんがかわいそうで
やりきれない思いでした


脾臓に腫瘍ができていて
出血していました


15日手術後ICUの小太郎くんを
見た時は、麻酔がきれてて
もうろうとしていましたが
呼びかけに反応してくれました


16日、手術をした次の日
ICUの中の小太郎くん
看護婦さんにウ~っと怒るので
エリザベスカラーを付けられていました


17日はICUから出ていて
面会室で会いました
大好きなササミを持っていきましたが
まだ食欲はないようです


今日も面会室で
先週出張だったダイも一緒にお見舞いに

おばあちゃんにも抱っこしてもらいました

この日も食欲はありませんでしたが
先生
血液検査の結果も順調なので
この点滴で終わりにします
明日、退院しても良いと言ってくれました


早急な対応と処置
面会に行くたびに
経過を丁寧に説明していただきました


小太郎くんを助けていただき
心から感謝しています
本当に本当にありがとうございました


帰る時

僕もかえりたい・・・っと
悲しそうな顔


具合が悪くなった10日からの約一週間
一番辛かったのは小太郎くんです
よく頑張ってくれました
退院してくる小太郎くん
何でも食べていいそうです
大好きなお肉、ハンバーグ、ササミを
用意しました(^.^)

×

非ログインユーザーとして返信する