八ケ岳わんわんパラダイス🐾

29日は
八ケ岳わんわんパラダイスの
コテージに宿泊しました



わんわんパラダイスには
何度もお邪魔させて頂いています


小太郎くん
ちゃんとモデルになっています


施設内を散歩


ドッグランで


いっぱい遊びました(^.^)


29日の夕食はレストランで

ワインも美味しかった


小太郎くんのご飯


食べたあとは
お利口さんに待っててくれました

でも
周りに沢山のワンちゃんが
怖がっています


レオンベルガーという犬種のワンちゃんと

ドイツのワンちゃんだそうです
立ち上がったら新さんぐらいある
とっても大きなワンちゃん
とても静かで優しいそうです


コテージでの夜は静かで
のんびり過ごさせて頂きました


10月30日の朝食です


小太郎くん
あたりをキョロキョロ


レストランを出たところで

抱っこをねだる
小太郎くんです

×

非ログインユーザーとして返信する