お母さんの手作りピザ🍕

久しぶりに今日は晴天
いい天気でした
そんなに暑くなく気持ちいい~


朝からセミの声
夏だな~って感じです


元気が無かった
ハイビスカス
大きな花が咲きました


気持ち良かったのか
新さんと小太郎くんの朝の散歩は
1時間半
頑張ったね~


帰った小太郎くん
たくさんお水をのんで
疲れた~っと
ぐったり


ちょっと遊んでみました

怒ってます


ウトウトしてきました

可愛い~😊


今日のお昼は
お母さんの手作りピザをいただきました

屋上で育っている
トマト、オクラ、ピーマン
ベーコン、バジルものせて
サラダとビールでいただきました


とっても美味しかった~😋

×

非ログインユーザーとして返信する