一周忌法要でパズルに夢中

今日は
ヒロ君の一周忌法要でした
あれから一年
早いものです


みんなと賑やかに過ごす事が
大好きで
いつもニコニコ笑っていました


ワイワイガヤガヤ
お酒と美味しい料理をいただきました😋


みんなで
我家ではまっているパズル
スーパーIQにチャレンジ

ヒントから
新さん、ユキヤ、ダイ
かっちゃん、としちゃん
できました\(^O^)/
おめでとう


他のみんなも
スッキリできるよう
ガンバッテ~


十字架パズルにも挑戦
6ピースを使って
左側の図形をつくっていきます

順調にでき
最後

全部できました\(^O^)/


楽しい1日でした😃

×

非ログインユーザーとして返信する