スーパーIQできた\(^O^)/

20年ぐらい前に
天神祭の屋台で買った
SUPER IQ(スーパーアイキュー)


超ド級 頭脳パズル
(感動と驚愕の正解はただ1つだけ)
(正解者は決して人に答えを教えてはならない)
と書いてあります


ブロックを
透明の箱にきっちり入れます


20年前もできなくて
ほったらかしにしていました


1週間程前
部屋の模様替えをして
出てきたんです


新さんも
私も
お父さんも
お母さんも
ダイも
裕二も
誰もできませんでした


考え・・・
悩み・・・
私はやりました💪
\(^O^)/


凄い!
すっきり!
大満足!


新さんに
ヒントを教えましたが
できません
あきらめたのでしょうか😁

×

非ログインユーザーとして返信する